香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
いよいよ秋ですね!!!
2018/11/15 17:24

 

 

 

こんにちは!

ミサワホーム四国 高松支店 分譲営業課 新入社員の谷澤です!!!

 

昼間はポカポカ、夜はヒンヤリの日が続きますね。。。

この時期が来ると無性にコンビニのおでんが食べたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

私の中では、やきいもサンマよりコンビニのおでんに秋を感じます(笑)

こんな寒暖の差が激しい時期は体温調節がむずかしく、体調を崩しがちです!

私も先日、胃腸炎を患いました(泣)

みなさんも気を付けてください!!!!!

さてさて、イベントのお知らせです!!

この土曜日、日曜日に三木町学園通り前にて構造完成見学会を開催いたします!!!

待ちに待った三木町の建物が続々完成に近づいています!

駅、買い物、学校がすぐ近くにあり、子育てのしやすい環境になっております!!!

お家をご計画中の方はもちろんのこと、そうでない方も是非お気軽にお越しください!

最新のミサワホームのお家が見られます!!!

スタッフ一同心よりお待ちしています!!!

気になった方は下記までご連絡ください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミサワホーム四国 谷澤(タニザワ)080-3696-9501


FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ