香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
10/21(日) 住まいるツアー【東讃エリア】
2018/10/19 10:24

こんにちは。高松支店 営業課の大林です。

暑い暑いと思っていたら、あっという間に肌寒くなってきました。

日中は過ごしやすい気候になってきましたが、風邪などお気を付けください。

今からは紅葉の時期でしょうか。長く紅葉を見に行った事がないので

今年は行ってみたいと思っております。

10月21日(日)には、ミサワファクトリー岡山 住まいるツアーを開催致します。

岡山工場まで、バスでの移動となりますので、綺麗な紅葉とまではいかないかも

しれませんが、紅葉の近づいた山々や瀬戸内の綺麗な島並を眺めながら岡山までと

いうのも良いのではないでしょうか。

ぜひ、ご参加ください。

(予約が必要ですので、下記予約問合せ先まで、ご連絡ください。)

 

日    時:平成30年10月21日(日)9:30集合

集  合  場  所 :高松市林町2217-50 ミサワホーム四国 高松支店

参  加  費 :無料(昼食バイキング付)

       ※ファクトリー岡山には保育士さんによる託児もあります。

スケジュール: 9:30 高松支店 集合

             バス移動

       11:40 食事 おさふねサービスエリア バイキング

       12:50 ミサワファクトリー岡山 到着

                       工場見学

       16:20 ミサワファクトリー岡山 出発

             バス移動

       18:20 高松支店 到着 解散

 

予約問合せ :087-868-0330

 

H30.10.21_住まいるツアー.jpg

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ