香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
もうすぐ秋ですね!
2018/09/02 12:55

こんにちは!

高松支店分譲営業課の谷澤です!

平成最後の夏が終わりをむかえようとしていますね泣

みなさまは悔いのない夏を過ごしましたでしょうか????

私は今年の夏、人生初のラフティングに行ってまいりました!!

友人たちと徳島県の吉野川でラフティングしてきました!

最初はふざけながらラフトに乗っていましたが、一度転覆してからは全員真剣モードに笑

自然をなめてかかると痛い目に合うと改めて実感した一日でした笑

ラフティングの後は高松に戻り温泉に入って疲れを癒しました!

平成最後の夏、しっかりエンジョイしてきました!!

秋からも精一杯仕事に打ち込み、皆様のお住まいづくりのお手伝いをさせていただきます!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ