香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
置き換えダイエット
2018/08/24 20:24
自分の携帯電話のフォルダが娘の画像で溢れている営業の中矢です

 
私、最近、置き換えダイエットをしております!
 
なぜ置き換えダイエットと言うのかは知らないのですが、私は昼ご飯の時は酵素ドリンクを飲むようにしました。
 
きっかけは、娘が出来て将来お腹が出ていたら娘に嫌われると嫁に言われたからです。
 
世の男性の皆さん、私は、そんな事ないと思っているのですが実際どーでしょうか?
そんな事はないと思っていても、やはり嫌われるのは嫌なので娘の為、いつまでも格好の良いお父さんでありたいと思います。
 
さて、お家づくりの話をしますと、お家も先程の話と同じで、子供の為に建てたいと思いませんか?
 
住まいという言葉は、鳥の「巣」の字を使った「巣まい」が由来だといわれております。
巣とは、ヒナを外敵や雨風から守っていくもの。
そんな「巣まい」をミサワホームはご提供致します。
 
なにはともあれ、酵素ドリンクで置き換えダイエットをしている方とは仲良くなりたいです。
 

以上

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ