香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
異国の花
2017/12/01 08:46

読者の皆様こんにちわ!

お客様相談室一課の横山です。

 

変わらず日々オーナー様宅を訪問させていただいております。

先日お邪魔させていただいたオーナー様宅では、珍しい歓迎をしていただきました。

KIMG2455.JPG

 

玄関先にところ狭しと並んでゲストをお迎えする、遠い異国の植物たち。

生まれ故郷に想いを馳せているかのように静かに鎮座されておりました。

KIMG2456.JPG

 

中でもひときわその存在感を主張しているボス的な植物・・・

名刺と比べてもその大きさがおわかりいただけると思います。

何物をも寄せ付けないと言わんばかりの見事なボディーに圧倒されます。

KIMG2459.JPG

かと思えば可憐な色の腕を持った、コロコロとしたチビッ子たちもいてファミリーを連想させます。

 

お世話は主にオーナー様のお母様がされているとの事で、これからもファミリーが増えていく??

また次回の訪問を楽しみに、植物たちにお別れをさせていただきました。

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ