香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
一期一会
2017/10/17 21:00

2017.10.17.チンチラゴールド.png

one year ago

 

2017.10.17チンチラゴールド02.png

チンチラゴールド

命名:ミッシュ♀

 

2017.10.17.チンチラゴールド03.png

now にゃう

 

 

みなさんこんばんは

無類の猫好き東山です

 

 

我が家にミッシュが嫁いできてもうすぐ1年(*´ω`*)

 

 

私の事をお父ちゃんと思っているのか

寝るときはお腹の上か枕の横でぐーぐーぐー

 

 

お陰で寝返りを打たずに寝る技を覚えました

 

 

グリのお嫁さんを探すのに苦労しました

※よかったら過去ブログご覧ください

 

 

 

一足早く先を越された×5回

 

 

チンチラとペルシャの女の子はホント稀少で

翌週には「新しい家族決まりました」なんてざら

 

 

 

さてさて家づくりを「土地から探している方」には

似たような経験したことあるんじゃないですかね

2017.10.17売り土地.png

ん、この土地めっちゃええやん(゜ω゜)!!

 

どこの会社で建てようかな?

展示場あれこれ見学

 

どこの銀行で借りるんがええかな??

ローン相談

 

でお値段いくらになります???

見積もり依頼

 

 

楽しみながらあれこれしてたら

 

 

完売(__)

 

 

注意:

土地だけでは住宅ローンを組むことはできません。

土地に建物をセットして組むことができます。

一部銀行は例外もあります。

 

 

 

「まずは土地からや(・ω・)/」と考えてる方へ

まずはできる所から始めてみませんか?

 

 

ずばり

お金のやりくり

2017.10.17.資金計画.png

①いくらまで貸してくれるか?

②固定金利vs変動金利

③ローンの返済テクニック

④補助金・減税の控除フル活用

⑤保険の見直しや老後までの収支のバランス

etc...

 

 

このあたりは自分たちで調べようとするとややこしいです

 

同じ支払いでも300万円余分に借りれたり、もしくは支払いが安くすんだり

ウラがあったりなかったり

 

ですんで私たちがお手伝いさせてもらってます

 

 

 

 

ママ・キッズ「あれ欲しいー、これ欲しいーー」

 
パパ「おいおい、あんまり無茶言うなよ(´・ω・`)」
 
 
 

はらはらドキドキする家づくりなんかより

 

 

 

パパ「パパは見た目がかっこいい家がいいな(゜∀゜)」

なんて、

 

わくわくドキドキする家づくりしてみませんか(・ω・)

 

 

 

これからネコちゃんやワンちゃんたちを飼おうとしている方

どうぞお気軽にご相談ください

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ