香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
電力自由化になって何が変わるの??
2017/09/27 21:00

2017.09.25.電力自由化.png

みなさんこんばんは

高松支店ホームエンジニアの東山です

 

 

巷で話題の『電力自由化』

去年ぐらいから頻繁に耳にするようになりましたね

 

 

ですが、新電力会社に切り替えしている方はほぼ皆無

 

 

「どこに切り替えたら一番いいのか分からない」

「聞いたことない会社から買うんは何かあった時に心配」

「調べるんめんどうだから今のままでいいや」

 

 

何て思っている方に是非ともご参加頂きたいセミナーのご紹介

2017.09.24.電力自由化.jpg

会場:パナソニックリビングショールーム高松

住所:高松市屋島西町1960

日時:10/9(月祝)

   (午前の部)10:30~11:30

   (午後の部)13:30~14:30

完全予約制、各回先着10名様

開始10分前にお越しください

 

 

 

 

電力自由化のメカニズムから気を付けて頂きたいポイントなどなど

余すことなくガッツリ目から鱗が落ちる話盛りだくさん

 

 

「え、そんなん知らんかったわ(゜Д゜)!」

 

 

2020年からエネルギー産業は大きな変革期を迎えます

 

 

まずは話を聞いてみてください

SOFTBANKとau携帯をご利用の方はすぐにも使える耳より情報もありますよ(・ω・)/

 

 

 

あと、せっかくショールームに行くんだったらぐるぐる見て回りたいですよね

 

 

もちろん最新設備の見学もできます!

2017.09.24.パナソニックショールーム.jpg

新居のキッチンはどれにしようかな(゜ω゜)?

打ち合わせ中のお客様、お施主様

 

 

僕たちが家建てた時と今とではどれだけ変わったんかな(・ω・)?

築浅で必要ないけど見るだけ見てみたいオーナー様

そろそろリフォームをお考えのあなた

 

 

お子様も楽しめるお菓子のつかみ取り等もあります

 

 

友達んち行く感覚でホントお気軽にお越しください

 

 

完全予約制となっていますので、各担当者までご連絡くださいね

 

「まだ担当いないよー(´・ω・`)」という方は下記アドレスまでご連絡ください

 

 

それでは皆様にお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしています

――――高松支店
ホームエンジニア 東山隆浩
℡       (087)868-4746
Mobile 080-3697-2293
Mail     Takahiro_Higashiyama@home.misawa.co.jp

--------------------------------------------------------------

   BACK      HOME      NEXT

--------------------------------------------------------------

FROM |高松支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ