中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
大洲 あじさい(*'▽')
2021/06/12 18:06

こんにちは!!

大洲オフィスです。

6月も半ばにさしかかり、暑い日や雨の日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?


6月の花といえば紫陽花ですね!

大洲オフィスの洗面台にとってもきれいな紫陽花が飾られてあります(*^ ^*)

あじさい.jpeg

外から帰って来た時など、手を洗う時にきれいなお花が目に入ると気持ちがいいですね(^_^)/

コロナであまり外出ができませんが、きれいな紫陽花が見れて嬉しくなりました!



ちなみに!紫陽花の花言葉には「和気あいあい」や「家族」、「団欒」などの意味があるらしいです。

なんと、家づくりにとってもぴったりな言葉ですね(*^-^*)



大洲オフィスにお越しいただく方は、ぜひ見られてみてください!


FROM |大洲営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ