中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
大洲まつり
2019/11/03 18:34

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

11月2日3日は、大洲のおまつりでした。

1日目は大名行列
2日目はお祭り村、おおず浪漫祭などの催しがありました。

大洲にいながら、
今までこんな催し物に行ったことがなく、
もったいないことをしたなと思います*

今日は、おおずオフィスにも
獅子舞がきてくれましたよ。

大洲祭り獅子舞①.JPG

子供たちも大人たちも
大洲の復興や発展を願いながら
一生懸命舞っていただきました。

その姿に心打たれ、私たちも頑張ろうっ!と思った次第です。

大洲祭り獅子舞②.JPG

関係者の皆さん、準備や、毎晩遅くまでの練習、
ほんとにお疲れ様でした。

南予のみなさん、身体に気を付けて
これからももっともっと
南予を盛り上げていきましょうね。

FROM |大洲営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ