東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
花粉症
2021/02/22 16:19

こんにちは!愛媛東支店の松井です


今年も始まりました花粉症(+_+)

今日はまた特別ひどく感じます(T_T)

花粉症にいいとされている食品はいろいろありますが

(乳酸菌、エイコサペンタエン酸(EPA)、ドコサヘキサエン酸 (DHA)などなど)


実はチョコレートに含まれるカカオポリフェノールにも

花粉症を緩和する効果があるらしいのです


ということで・・・

2.13-5.jpg



これはただ食べたかっただけです(#^.^#)




花粉症には高脂肪の食品はNGなので

高カカオ(70%以上)がおススメということでした


食べ物に関しては毎日少しずつ続けて食べると


症状緩和が期待できるということですが

その効果を実感できたという人はごく一部の方みたいなので


ひどい時はやはり病院へ行くことをおススメします(;´・ω・)

FROM |新居浜支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ