東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
ナチュラルクリーニング
2020/12/21 15:59

こんにちは!愛媛東支店の松井です。

今年もあと10日となりました(^^)/

やはりこの時期となると"大掃除"ですよね(;^_^)


今年は家にいる時間が多かったので

早め早めで掃除していたのですが

後回しにしていた箇所があるので

今度の休日を使って終わらせたいと思っています!(^^)!


大掃除に活躍するといえば

クエン酸

重曹

セスキ炭酸ソーダ

等々 天然成分を使った

ナチュラルクリーニングを我が家では活用しています

クエン酸は酸性で

あとはアルカリ性になるので

性質が反対のものを使ってお掃除をします




そして我が家ではとっても重曹が活躍します!(^^)!

油汚れに手垢(皮脂)汚れに効果的で

研磨作用に消臭作用もあり

そして人体に無害

もう家中これでお掃除ができます


1221.jpg

粉のまま使ったりスプレーにしたりペーストにしたりと

場所によって使い方も変えたりして(#^^#)


ちなみにクエン酸は水垢に効果的なので

蛇口などはこちらですねd(´∀`)ノ


あと重曹は使ってはいけない素材もあります

変色や傷がつく場合もありますので注意が必要です!




それでは大掃除頑張ります('◇')ゞ

FROM |新居浜支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ