中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山 パル鴨川展示場イベント情報
2022/07/14 10:00

こんにちは(^^♪

パル鴨川展示場です

7月の鴨川展示場イベント情報です★

スクリーンショット-2022-07-04-15.54.26.png

【サマークール・フェスタ開催!】
7/16()・17()・18(祝月) 10:00~17:30

【サマークール・フェスタ】

■~COOL ZOO~ ひんや〜りつめたい 氷の動物園!
LEDで照らされた美しい氷の動物園「COOL ZOO」

本物みたいに躍動的な氷彫刻の動物や、氷でできたゾウのミニスライダー
氷の壁にも動物たちの彫刻が彫られた氷の動物園です!
氷のソファに座って、幻想的で美しい「COOL ZOO」を楽しんでください。

■さがして、みつけて!COOL ZOO!
氷の中の動物たちをいくつ見つけられるかな?

パルのイメージキャラクター"パルルン"がCOOL ZOOの中に隠れています!
正解した人には、「氷のガチャガチャ」をプレゼント!
〔各日先着50組さま〕

氷の動物園の中に動物たちは何匹いるかな?
正解した人には、「雪だるまデコセット」をプレゼント!
〔各日正解者から抽選で1組さま〕

氷柱アニマル探し
動物やおもちゃたちが氷の中に!?手で溶かしたり水鉄砲を使って、
氷づけにされたおもちゃを助け出そう!
〔各日先着80組さま〕




楽しいイベントがいっぱいです
ぜひお越しください



松山営業所
089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

FROM |松山支店|イベント・キャンペーン|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ