中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
<松山・パル鴨川>展示場紹介~part.8 アウトドアリビング~
2021/05/15 10:00

こんにちは(^^♪

パル鴨川展示場です



どんよりしたお天気が続いています

今年は梅雨入りが早いそうですね(*_*)

鴨川展示場のあじさいは蕾が出てきました

もう少ししたら花が咲き始めそうです(^-^)

さて本日はアウトドアリビングをご紹介

リビングとつながりをもたせた空間で

外にいながらもリビングで過ごしているような

リラックスしていただける場所ではないでしょうか(^-^)



コロナ禍でおうち時間が増えた今だからこそ

こういったスペースも重視したいですね

KIMG0082.JPG

壁面と天井はリビングとの調和をもたせています

ぜひ展示場でご覧いただきたいポイントです

写真ではわかりにくくて申し訳ないです(>_<)

KIMG0084.JPG

ウッドデッキとはまた違った雰囲気で、

タイルも良いですよね

軒も深く、上はバルコニーになっています!



次回の展示場紹介もお楽しみに・・・



松山営業所
☎ 089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEBからのお問合わせは
こちら から(・x・)♪

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ