中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
<松山・マサキデッキ>展示場紹介~part.1 外観~
2021/04/24 10:00

こんにちは
マサキデッキ展示場です。


コロナウイルス、憎いですね。
でも命を守るため。
そのための行動をとっていければと思います。


展示場へ足を運ぶのもなかなか気が引けますよね...。
そんな声にお応えして(!?)
houseマサキデッキ×パル鴨川house展示場の中を
私たちスタッフの目線でお届けします(*^_^*)notes
シリーズ化できればいいな(^^)



house
househouse



展示場紹介記念すべき1回目は外観です。

外観.jpgのサムネイル画像

古き良き、新しき良き、日本の住まい。
伝統的な家屋と現代の住まい、
ふたつの良さを融合した、「Season j 四国の家」


どこか懐かしさを感じさせる、大屋根の住まい。
下屋とバルコニーにより水平ラインを、
開口部により垂直ラインをくっきりと際立たせた、
存在感のある佇まいです。

レインボ―ミッフィー.jpegのサムネイル画像

タイミングが合えば

レインボーミッフィーに会えるかも♪
ぜひご一緒に写真を撮ってくださいね✌



househousehouse



松山営業所
☎ 089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEBからのお問合わせは
こちら から(・x・)♪

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ