中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山♪<新商品>SMART Brands WSが紹介されました!
2021/03/01 10:00

こんにちは
マサキデッキ展示場です。
今日から3月ですねcherryblossomあっという間!
先週もたくさんのご来場ありがとうございました!



春めいたお天気でお出かけもしやすくなりましたね。
昨春はコロナウイルスの実態がよくわからず、
ただただお家で過ごすことしかできませんでしたが、
今春は感染対策を万全に、おうち時間もそれ以外の時間も
今年しか味わえない春を楽しみたいなと思いますconfidentcherryblossom


少し前になりますが、「おうちラボ」で
ミサワホームタウン東野
をご紹介いただきましたnotes
~放送されていますお家は素敵な施主様にお引渡し致しました~



ちょうど一年。日本は大きな変化を迎え、
日常生活に新しい習慣が浸透し始めています。


放送されたお家は
昨今の変化にいち早く対応したお家になっていますhouseshine

SMART Brands WS
# 高天井+高窓の開放的なリビング
# テレワークスペース"ミニラボ"
# 最新アイテムによるウイルス対策

ぜひ一度、ご覧くださいeyenotes





househousehouse



問い合わせはこちらから☟
松山営業所
☎ 089-969-0330

ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEB予約 はこちら から
お待ちしています(・x・)

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ