中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山 桜色
2021/03/26 10:00

こんにちは(^^♪

パル鴨川展示場です


桜の開花が始まっていますね

あちこちで桜を見かけるようになり、

春の訪れを感じます♬

実はパル鴨川展示場からも桜が見えます

山の方なので、まあまあ遠いですが(゜.゜)

この時期しか見られないので、お越しになった際はぜひ



さて4月は出会いと別れの季節ですが

鴨川展示場でお世話になっていた方から、

展示場を離れることになったのでと

桜色のマスクをいただきました

お話できなくなるのはさみしいですが、

またどこかでお会いできれば嬉しいです

無題.pngマスク.png

コロナ対策もしながら、華やかな色で少しでも明るく

かわいくて使うのがもったいないですが・・・(>_<)

特別なときに使わせていただきます!

Nさんありがとうございました(*^-^*)



FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ