中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山♪新人紹介パート1
2020/08/24 10:00

こんにちは
マサキデッキ展示場です。


今日は5月半ばから
松山営業所に赴任した期待の新人2名shineの紹介パート1です
たくさん質問をしましたので早速答えていただきましょうsmile
IMG_4017.JPG
パート1は写真右の大薮HEから
お写真が少し前の物でごめんなさい(><)

名前をどうぞ!
 大薮 和忠

名前の由来は?
 母親の名前から

ニックネーム
 やぶ

出身地(地元)
 香川県高松市

出身地(地元)の自慢
 うどんが美味しい

座右の銘
 
一期一会

性格
 神経質

自分を漢字1文字で表すなら?
 心 

そのココロは?
 心配性だから

これなら誰にも負けないと思うこと
 走ること

実は意外と○○です
 料理が好きです

脳内成分を100%になるように表してください
 金 40 % 遊 40 % 食事 30 %

自分をつくる三大栄養素
 美味しい食べ物 ゲーム 漫画

特技(実績があれば実績もお願いします!)
 陸上 インターハイ出場

趣味
 
料理 釣り

松山市の第一印象
 高松より都会

松山市の現在の印象
 道が狭い・・・

愛媛県のここに行ってみたい!
 道後温泉 


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


人生で一番うれしかったことは?
 インターハイに出場できたこと

どんな子どもだった? 今は?
 教室の隅で読書   部屋の中でゲーム


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


部活・サークル活動
 
教育研究サークル

学生時代、夢中になって取り組んでいたこと
 アルバイト  

学生時代の自分的武勇伝☆
 教育実習で人気になり、最終日多くの子が泣いてくれたこと。


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


好きな食べ物 おすすめのお店
 うどん   わらく

好きなお酒
 
ほろ酔い(お酒に弱いので...)

お酒を飲むとどうなる?
 眠たくなる

好きな動物 その理由は?
 カピバラ おっとりしていて可愛い

好きなスポーツやチーム、選手
 陸上 高橋尚子

好きな作家や漫画家
 住野 よる  東野 圭吾 三浦 しをん 尾田 栄一郎

海外渡航歴 or行ってみたい国
 行ったことある ハワイ アメリカ グアム

 行ってみたい  ヨーロッパ諸国


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


最近、お気に入りの本や漫画
 青くて痛くて脆い ぐらんぶる

最近、お気に入りの音楽
 Mrs.GREEN APPL indigo la End

最近、お気に入りの映画やドラマ
 コンフィデンスマンJP

尊敬する人 その理由は?
 父親   社会人になって、苦労を少しづつわかり始めたから

最近、思わず笑ってしまったこと
 久しぶりに友達と会って、大学のころのノリで話したこと 

最近、感動したこと
 親に社会人のお祝いをしてもらい、大変やけど頑張れと言われたこと

昨日(2020.8.14)の自分に一言
 お盆中の仕事お疲れ様

明日(2020.8.16)の自分に一言
 休みでだらけすぎないように!

今、夢中になっていること
 本を読むこと 

休みの日に必ずすること
 たまった洗濯と掃除

休みの日に本当はしたいこと
 釣りに行く事


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


入社して4ヶ月。今、思うこと
 付いていくことで精一杯

松山支店に赴任して驚いたこと
 全体朝礼

松山支店に赴任して感動したこと
 年の近い先輩が多かったこと

今、挑戦してみたいこと
 温泉巡り

今後の目標
 新人賞

おすすめの分譲地・その理由
 たちばな小東 立地と内観がきれい

こんな家に住みたい
 庭が広く、菜園などもできる家

1年後の自分へ
 今よりはお客様により良い提案ができるようになっていますように。


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


~最後に~
ブログをご覧のみなさまに
 新入社員のブログをご覧いただきありがとうございます。
 若輩者ですが、勉強と元気をモットーに頑張ります!

IMG_4016.JPG


相手を思う気持ちが人一倍強く、心優しい大薮HEです。

ぜひ大薮HEに会いに!いらしてくださいnotes




househousehouse


問い合わせはこちらから☟
松山営業所
089-969-0330

または
ミサワホーム四国(株)
☎ 0120-136-690

WEB予約こちらから
お待ちしています(・x・)

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ