中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山 コールドムーン
2019/12/13 12:41

こんにちは(^^)

パル鴨川展示場です。

昨日は月がきれいでしたね☆

みなさまはご覧になりましたか??

満月だとつい見入ってしまいます。・・・寒いのですぐ車に乗りましたが。

実はコールドムーンという名前がついているそうです!

由来は冬の寒さが強まり、夜が長くなることからきているそうですよ。

調べたところ1月から12月までそれぞれ由来と名前があるようで、興味深かったです。

ちなみに来月はオールドムーンだそうです。

来月もきれいな満月が見られると良いですね♪

*****

エミフルにこんなイルミネーションを発見しました。

☆☆無題.png

なんと音楽も流れていてリズムに合わせて色が変わる不思議なイルミネーションでした。

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ