中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆クリスマスですね
2019/12/08 15:59

こんにちは☆
松山総務の山田です。

12月に入りまして、世間はもうクリスマス一色ですね!!

松山営業所もクリスマス仕様となっております。
(女性の社員が中心となって飾り付けしてくださいました。
私はほとんど役に立ってないです...(+o+))

クリスマスツリー꒰✩˙˟˙✩꒱

ツリーとミッフィー.jpg
展示場のような本物のモミの木ではないですが、
シルバーやホワイト系のオーナメントを中心に
飾り付けをしています。

事務所の外回りはお客様相談室の方が
電飾を設置してくれました(`・∀・´)ゝ

外 電飾.jpg

クリスマスまでは事務所の外も中も賑やかな感じです♪
クリスマスが終わるとすぐお正月です。
今年も早いものであと、24日!!
やり残した事が無いようにしていきたいです!

小さい小物.jpgのサムネイル画像

FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ