中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
松山☆新入社員紹介☆
2019/05/26 16:25
こんにちは!!
初めまして、松山営業所総務の山田ですcatface
4月末から松山営業所の総務でお世話になっています。
宜しくお願いします。
さてさて、本日は、5月から松山営業所に赴任された新入社員の
紹介をしたいと思いますeyediamond
ダララララララララランsign03(←ドラムロールのつもり...)
清家 拓也(せいけ たくや)さんですpaper(拍手)
新入社員 清家さん3.jpg
今年の3月に愛媛県内の某大学を卒業後、ミサワホームへhouse
4月から約1ヵ月間、高松の本社等で研修し、5月より松山営業所に
赴任されましたhappy01
愛媛県生まれ、愛媛県育ちの清家さん!
一人暮らしの経験がなく、一人暮らしをしたいと思う今日この頃。
赴任してもうすぐ1ヶ月となる清家さんに色々と質問してみましたcatface
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
☆清家さんへのQ&A☆
Q1.好きな食べ物は?
A1.カレーheart02
お店で食べるカレーよりも、家で食べるカレーが好きみたいです。delicious
Q2.嫌いな食べ物は?
A2.あんこheart03
あんこの色がダメとのことbearing
色。。。笑
Q3.座右の銘は?
A3.・・・・・・特にありません・・・・sweat01
・・・思ってもいない座右の銘を掲げるよりかは、正直者でいいですね(*^^)v
Q4.趣味
A4.サッカーsoccer
小学校から大学までサッカーをされていたそうですgood
Q5.今頑張っていること
A5.アポイント電話
イベント間近の際は、席に座ってずっとアポイントの電話をかけています。
300件近くかけているそうで。。。
皆さん、清家さんから電話があれば、「チッ。営業電話かよ」なんで思わず、
優しい気持ちで話を聞いて頂ければと思います<m(__)m>
Q6.今後の抱負
A6.少しでも早くアポをとり、1棟売りたい!
配属になったばっかりで、仕事も先輩に教えてもらいながら、手探り状態だと
思いますが、目標に向かって頑張っています♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
まだまだフレッシュ感がある清家さんでしたが、これから社会の荒波に揉まれて、
酸いも甘いも経験して頂ければと思います。笑
仕事をしてます風の清家さん↓
新入社員 清家さん2.JPG
(メガネは伊達?らしい...(゜_゜>))
家を購入する際は、どういった人が営業担当かというのも大切だと思います。
今回は、新入社員の紹介でしたが、機会があれば少しずつ弊社の営業担当を
紹介していけたらいいなと思っていますnote
FROM |松山支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ