中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
GW住宅祭
2019/04/26 15:31

sunこんにちはsun

パル鴨川展示場です!

 

愛媛新聞住宅公園パルではゴールデンウィーク

お子様連れにおすすめの楽しいイベントがたくさんありますよ♪

 

全長約7メートル!?の氷の滑り台★

ひんやり冷たい氷の滑り台をソリに乗ってびゅーんっと

 

氷の中にかくれたおもちゃを取り出そう★

あの手この手でおもちゃをゲットしよう!

手で溶かしたり、水鉄砲で溶かしたり・・・

 

お子様ははしゃぎすぎてびしょびしょになってしまうかもしれませんね(笑)

お着替えとタオルがあると安心かも・・・笑

 

他にもスタンプラリーでひんやりスイーツをプレゼント(各日先着80組さま)

 

ミサワホーム展示場ではミッフィーをさがそう!イベントを開催します

展示場内にかくれているミッフィーをぜんぶみつけるとかわいいプレゼントがありますよ♪

 

DSC_0120.jpgブログ26日.jpg

 

写真のミッフィーちゃんはパル鴨川展示場のどこにいるでしょうか?

探しに来てくださいね♪

 

お問い合わせ

ミサワホーム四国

0120-136-690

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ