中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆晴天とのぼりと
2018/06/21 14:57

こんにちはindecision

鴨川パル展示場ですhouseshine

 

午後になり、ようやく安心の太陽登場sun

日差しを浴びたく、外へでて

改めてパル展示場を眺めておりました。

 

2018062114570000.jpg

 

思い返せば、パル展示場で勤務するようになって

ちょうど1年・・・

あっという間ですねsweat01

この1年で、植物はすくすく成長しましたが、

私も成長できてる・・・でしょうか??

 

ところで。

写真の ミッフィーののぼりmotorsports

2018062114565000.jpg

最近、新しく取り替えたんです。

 

「そろそろ替えたいなー、新しいのあるかなー」

と、思っていた矢先、

Tさん登場。

 

「これ、パルの(のぼり)替えておいて。」

 

さすが、Tさん。

タイミングいいです。

気が利きます。

 

 

でも・・・もしかすると・・・

私の気迫の訴えが通じたのかもしれません。

なぜなら事務所で、のぼりを整理するTさんを 

遠くからじーっと、ミテイタカラ・・・。

 

 『の・ぼ・り・下・さ・い・・・surprise

 

なんてbleah

 

何はともあれ、無事交換motorsports

Tさんとの意思疎通・・・

これも1年で成長したことの1つかもhappy01

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ