中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆最南端の地
2018/05/17 11:00

こんにちはsmiley

鴨川パル展示場ですhousenotes

 

先日のお休みを利用して、

四国 最南端の地!

高知県 足摺岬へいってきましたrvcardash

 

足摺岬・・・

松山(四国)に越してきたからには、

いつか!今度!次は! 行こう!!

と、思い続けて1年・・・

ようやく実現notes

いい天気で良かったsun

 

 

と、いうことで、ワープsign05bleah

2018051406421100.jpg

四国最南端!押えましたcamerascissors

 

そして、足摺岬からの眺望downdown

2018051406422000.jpg

日頃見ている、穏やかな瀬戸内海とは違って、

断崖絶壁と水平線の絶景

力強さに圧倒されましたpunch

端っこ感もたまらないですheart02

 

そこから、さらに歩くこと約30分・・・

 

白山洞門へ到着

2018051406411800.jpg

 

岩壁にぽっかりあいた大きな穴!

角度によってはハート型に見えるそうですheart01

太平洋の波の迫力も目の前で感じることができ、

山道を結構歩いて来たかいがありました・・・footfoot

車での長時間の移動だったので、

いい運動にもなりましたcatface

 

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ