中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆新しい仲間
2018/04/20 11:00

こんにちはangel

鴨川パル展示場ですhousescissors

 

新学期newshine

学校や職場でも新しい仲間が増える時期ですね。

 

通勤途中にも、大きなランドセルの一年生や

緊張感heart02が伝わってくる様子の新社会人さんをよく見かけますeyenotes

 

そんな4月・・・

パルにも新しい仲間が加わりました!

 

私の頼もしいパートナー。

絶大な信頼と即戦力を兼ね備えた

大型新人 です←いろんな意味でcoldsweats01

 

ご紹介いたしますup

 

2018042010150701.jpg

 

おっとbomb

ちょっと恥ずかしがり屋さんなのか、

近すぎましたbleah

でも、これは・・・もしや・・・

 

では、改めて。

じゃーん!!

2018042010150700.jpg

 

50th misawa annivesary 女王さまミッフィー 

ようやくパルにも登場coldsweats01

 

2018042010150702.jpg

 

黄色いお洋服に、アニバーサリーのロゴ入りlovely

なんといっても、お・う・か・んcrown

かわいすぎhappy02

 

是非、会いに来て下さい!

玄関でお待ちしておりますconfidentheart01

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ