中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆ラマ。
2018/03/12 14:00

こんにちはangel

鴨川パル展示場ですhousenotes

 

先日のブログで少し触れましたが、

3月のパル展示場のイベントに登場したラマ。

 

ラマ ラマ ラマshine

 

しっかりと、姿を抑えておきました!!

 

ジャンcatface

2018030511510800.jpg

ラクダの仲間だけあって、ラクダ感もでてますでしょうかeye

名前は 「出っ歯ちゃん」 と言います。

愛嬌のあるかわいい姿で、当日は皆様の人気者でしたnotes

 

ところで・・・

私は出っ歯ちゃんをみて

「モコモコしてない・・・もしや私が想像していたのはアルパ・・・カ!?」

 

いや、チラシにも ラマ は掲載されていましたが、

勝手なイメージを作っていたようですbleah

「この感じが ラマ なのね。」

もう完璧に記憶致しました。

 

実物を見るって重要ですね。

 

 

さてラマの次は、 

 ミサワホームタウン 福音寺 よりお知らせです。

 

 crown 3月17日(土)・18(日) 新モデルハウス 初お披露目 crown

 

福音寺2.jpg

福音寺3.jpg

 

いよいよ今週末に迫って参りました!!

ニューコンセプトモデルハウス。

気になりませんかheart02

 

 

実物を見るって・・・重要ですsmilegood

 

 

魅力満載の ミサワホームタウン福音寺 を

是非、この機会にご体感ください。

 

見学会場マップ

福音寺地図.jpg

 

上記イベントのお問い合わせは、

 ミサワホーム四国㈱松山営業所

 電話089-969-0330

まで、お待ちしておりますtelephone

 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ