中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆松山城の時間
2018/01/18 10:18

こんにちはsmiley

鴨川パル展示場ですhousescissors

 

ここ数日は少し寒さも和らぎ、冷たい空気に暖かい日差しが心地よいです。

年末年始の慌ただしいさも、ようやく落ち着いてきてのこの天気sun

なんだか、心も体もほっとなりますheart02

 

そういえば先日 1月15日は、shine松山城のお誕生日shine とい事を聞き、

ちょうど見えるところを通ったので、「おめでとうbirthday」の思いで

ちょっと足を止めて見上げてみました。

416歳 だそうです!! 江戸時代生まれ!!!←調べたsmile

 

2018011812510000.jpg

写真は4月の桜のころに訪れたものです。

 

松山城についての知識はないのですがcoldsweats01

下から見ていても、見ごたえのあるお城だなぁと思います。 

せわしない日常の中でも、きっかけflairがあると、

いつもの景色も見方も変わるし、つかの間の一息つける時間にもなりましたconfident

近々、また行ってみようかなぁhappy01

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ