中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆3連休のイベント
2017/11/02 12:57

こんにちはdevil

鴨川パル展示場ですhousemaple

 

心地よい秋晴れ日が続いておりますsunshine

こんなに天気がいいと外にでたくてうずうずしてしまう私です。

昨日のお休みの日も天気が良く「おうちにいるのはもったいない!」ということで、

普段いかないスーパーに足をのばしてみるとbicycle

おいしい食べ物deliciousに出会え、なんだか得した気分でしたnotes

 

 

さて、明日からの11月3,4,5日3連休も天気が良いことが期待できそうですが、

皆様ご予定はお決まりでしょうか??

パルでは楽しさ盛りだくさんのイベント開催いたしますdashdashdashdash

 

10event_main.jpg

 

サンリオキャラクターのプレイランドや

パル展示場をぐるーと回れる列車trainがあったり、

日替わりのスイーツやスイーツメーカーのプレゼントもありますpresent

 

 

是非、遊びに来てくださいhappy01

お待ちしております

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ