中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆オリーブ
2017/10/27 11:53

こんにちはwink

鴨川パル展示場ですhousenotes

 

秋も深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

芸術?スポーツ?読書?

私はやっぱり、食欲の秋delicious 

最近、実は私大食いなのでは!?と自分でも驚くくらい食欲旺盛な毎日ですcoldsweats01

 

さて、実りの秋でもあり、我が家のオリーブの木にも育成4年目にして

実がなりました!!

気づくのが遅くてだいぶ熟した黒い状態のようですが・・・

3個もありました。しかも大粒!!

or1 (1).jpg

「なんでも食べるぞ!!」というわけではないのですが、

せっかくなので念のためcatface、食べれるのか調べてみました。

 

・・・pc

 

どうやら、ピクルス向きのようですが、

あく抜きという作業に時間がかかるようです。

半年くらい?

うーん・・・観賞用に楽しむことにしましょうcoldsweats01

 

オリーブといえば、パルにも置いているんですxmas

2階のバルコニーから、毎日ミッフィとパル展示場内を眺めておりますconfident

or1 (2).jpg

 

パルのオリーブは、「ルッカ」という種類のようで、

以前から小粒の実がたくさんついています。

or1 (3).jpg

オリーブオイル向きの実らしいですが、

鈴がついているみたいでかわいいので、

こちらも鑑賞用に癒されたいと思いますconfident

 

 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ