中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆早朝の訪問者
2017/10/13 10:48

こんにちはnotes

鴨川パル展示場ですhouseangel

 

とある朝。

いつものように、朝のオープン準備にリビングへ行くと・・・

 

 

・・・うんっsign02

今アウトドアリビングの視界に、なにか見切ったような・・・cool

 

・・・えっsign02

なにもないはずのソファに、かたまりが!!

しかも、毛だまcoldsweats02

 

 

 

窓越しに恐る恐る見てみると・・・

 

2017101310260200.jpg

 

ネコちゃん でしたcat

すでに来客ならぬ、来ネコcatあり・・・coldsweats01

気持ちよ良さそうにお休み中でした。

ちょっと絵になるし・・・

 

 

しかし!

居すわられては困るし、かといって飼うわけにもいかないので・・・bleah

窓を開けて私の気配アピール作戦devil

 

すぐに気づいて起き上がり、逃げ出すかと思いきや、

 

2017101310261100.jpg

「なんだぁ、お前かぁ・・」と言っているかのように、また寝はじめ・・・

 

 

いつまでいるのかなぁ?と、若干の不安を持ちつつ見守っていたら、

ちゃーんとオープン前には、どこかへいっちゃいましたhappy01paper

 

ネコ最後.jpg

 

首輪がついていたので、ご近所さんのようです。

はぁ。ネコでよかった・・・

もっと別の動物だったら、立ち向かえただろうか・・・

 
 
 

それでは、またpaper

 

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ