中南予エリア 松山支店 大洲オフィス
パル☆衣替え?!
2017/09/22 16:05

こんにちはwink

鴨川パル展示場ですhouse

 

だいぶ秋も深まってきました!!

本日は雨rainのお天気ですが、いつもと変わらない服装だと

ひんやりして、寒いくらいですsad

ちょっと前の雨の日は、ムシムシしたり、涼しいなっと感じていたことが、

すでに懐かしいです・・・bearing

そろそろ衣替えの時期ですねt-shirtdenim

 

ミサワホームのイメージキャラクター ミッフィー も

寒がってるかなぁと思い、服を着せてあげましたhappy02

南極ミッフィー.jpg

と、いうわけではなく・・・coldsweats01

 

南極観測隊ミッフィーの登場です。

他の展示場では、おなじみですが、パルにもやってきましたnew

と、いうのも・・・

ミサワホームは約半世紀にわたり、

南極昭和基地の建物建設をサポートしております。

冬は気温がマイナス50℃!!

ブリザードが吹き荒れる南極・・・

過酷な環境です・・・bearing

そんな南極の、観測隊の方々の活動や生活を支える建物の

お手伝いをしておりますhouse

 

フードのモコモコやポケットもついてて、かわいいですが、

何よりこのマークscissors

南極ミッフィーアップ.jpg

なんだか、誇らしげに見えますconfident

 

是非、会いに来てください。

お待ちしておりますhappy01

 

それでは、またpaper

FROM |松山支店||
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ