香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
年末年始休業日のお知らせ
2020/12/25 10:22

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です。


メリークリスマス!


クリスマスの今日。皆さんいかがお過ごしですか?(^_-)-☆
今日は営業Mさんのお誕生日。
Merry Christmas & Happy Birthday!!!!!



2020年も残すところ、1週間となりました。
本当に、一人ひとりにとって大変な一年だったと思います。

来年はどんな年になるでしょう・・・
不安もありますが心機一転、気持ちは前向きに新年を迎えたいですね(^^♪




~年末年始休業のお知らせ~

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。


~2020/12/29(火)~2021/1/2()~


~2021/1/3()より通常営業致します~




今年は新型コロナウイルスにより、大変な一年ではありましたが
沢山のお客様にご来場頂きまして、誠に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。




丸亀オフィス 0877-58-0330



FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ