香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
かぼちゃにハマる。
2020/11/05 14:29

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

食欲の秋、到来。


お菓子作りは滅多にしないのですが
頂いた手作りのかぼちゃプリンが美味しすぎて・・・

また食べたい・・・
と、自分で作っちゃいました笑

かぼちゃプリン.jpg

「豆乳かぼちゃプリン」

一見、それっぽいのですが
蒸す時間が足りてませんでした(´;ω;`)
味は納得の美味しさ!

かぼちゃをこしたり、弱火で少しづつ混ぜたり・・・
お菓子作りってミスると大ごとになりますもんね笑

プリン作るのってこんなにも手間がかかるのか!と驚きました(´;ω;`)
もう、しばらくやらなーい笑



個人的にプリンも美味しかったのですが
かぼちゃ.jpg
裏ごしした際に余ったかぼちゃで作ったディップが美味しかったです!
バター&はちみつを混ぜてできあがり。

以上cooking reportでした☆彡

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ