香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
スノボデビュー
2019/01/17 11:12

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

新年早々、以前からやってみたかったことに

チャレンジすることができましたshine

ただ、中々私の周りに「それ」を経験している人がいなかったので

なかなか実現しなかったのですが・・・

ついに!やっと!!

やってみたかったスノボデビューを果たしました!!snowboardshine

 

まず・・・

香川ではなかなか見ることのない

雪道に感動www

山道を登るにつれて右も左も雪!!雪!!

白い!!積もっている!!wwwsnow

途中、雪が降ってきてテンションMaxでございますwww(←まだゲレンデに着く前)

そして!!!

IMG_9584.jpg

きたーーーーーーゲレンデーーーーーーsnowboard

雪ーーーーーsnow

友人Y氏は颯爽と滑ってあんな遠くに・・・笑

ちなみに今回は岡山県のいぶきの里というスキー場へ来てみましたshine

 

 

 

私はというと

転びすぎてお尻を強打してなかなか起き上がれません笑

こんながっちり足をガードすると

起き上がるのも至難の業・・・

IMG_9593.jpg

午前中から滑り続け

同じく初心者の友人と特訓を重ね

夕方にはてっぺんから下までこけずに滑りきることができました!!

奇跡が起きてよかったですsnowboard

 

ただ・・・リフトから降りるのが最後まで滑れずーーー

係員のおじさまがコツをおしえてくださるものの

ずでん!とこける笑

 

何事も一日にしてならず、ですからね~

 

 

いつかはこんな風に華麗に滑ってみたいものです

↓↓↓見知らぬお兄さんたち

IMG_9590.jpg

また機会があればスノボしてみたいなぁと思いました

またひとつ経験値を重ね、気持ち的には

レベル10程上がった村山でした笑

ではではpaper

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ