香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
お出掛け日和
2018/09/27 13:04

こんにちは 食べるの大好き、お出掛け大好きな

セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

実りの秋。

美味しいものが溢れていて

色鮮やかな果物や野菜に、幸せを噛みしめております笑

特に好きなぶどう!!!

既に一人で5.6房は食べたかと思われます・・・ぺろり。shine

 

 

そして・・・

この季節といえば・・・

秋空の下、コスモスが風にゆられてとても綺麗でした。

IMG_8633.jpg

 

 

あ、そうそう。

この子も相変わらず元気です!

IMG_8697.jpg

我が家のアイドルchick

最近どこでも噛むのですが

その甘噛みが尋常じゃない痛さで

それはそれは痛いのです・・・

ううう。痛いぞよ。

女の子だったからか、まだおしゃべりはしてくれません。

ただ、スズメの鳴きまねはマスターしたようですw「ちゅんchick

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ