香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
エネルギーチャージ
2018/07/07 13:01

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

連日大雨が降り続いていますねrain

被害も相次いでいるようです

皆様、どうかお気を付けくださいtyphoon

 

台風が来る。

大雨が続く。

との天気予報で、雨が降らないかと心配だったのですが

行ってきました!!!

IMG_7929.jpg

ひまわり畑!

こちら、まんのう町のひまわり畑です(^^)/

雨も降らず、良かったです

辺り一面にまっすぐ咲き誇るひまわり、とても素敵でしたshine

黄色が好きな私はにやにや・・・catface

 

 

美味しいものも食べましてcake

IMG_7944.jpg

ミルフィーユ!!!

さっくさく!heart

はふぅ。幸せである。

 

 

 

そしてそして

この子にも相変わらず癒されておりますchick

「ぴよ!!」

ガン見してくるやん笑

IMG_7836.jpg

最近はこの状態から、とことこ私の肩までやってきますheart

きゅるん、とした表情がたまりません笑

あ、鳥嫌いのあの人はブログ見ているんだろうか笑

見てたらすみません!

が、鳥もいいですよ~!!

癒されますよ~!!笑

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ