香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
仲間入り
2017/10/16 14:28

ちょーっぴり久々の登場paper

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

さむいっ!!!

今日、むっちゃ寒くないですか?!shock

ブランケットを3枚引っ張り出し、

部屋に、車内に、デスクに置いて笑

お白湯を飲み、試行錯誤して冷えと戦っております笑

それでも冷え症発症penguin

へるぷみー!!shock

 

季節の変わり目、

皆様、体調管理にお気を付けくださいjapaneseteaclover

 

 

今日は、展示場の新入りさんのご紹介(^^)/

IMG_5660.jpg

「ポトス」ですbud

初心者向けの観葉植物で育てやすいそうですheart02

ただ、寒さには少し弱いらしいのでこれから気を付けないとっcoldsweats02

展示場には色んなグリーンを置いております

 

私も部屋にグリーンを置きたくて

何にしようか検討中ですbudheart04

ポトスも良いしアイビーやシュガーバインも良いなぁ・・・shine

お勧めがあれば教えてくださいヽ(^o^)丿

ではではchick

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ