香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
眠りに落ちる・・・
2017/09/08 14:40

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

昨年、ある絵本がブームになりました。

しかし、絵本とは縁がないよなぁ・・・book

と思いながら1年が過ぎ・・・

ご縁がありました!気になっていた絵本こちらです

IMG_5303.jpg

なかなか眠らないで、ぐずってしまうお子さんも

絵本を読み終える前に眠ってしまう、と以前TVで紹介されていましたeye

 

読み手側は、ただ絵本を読むだけでなく

静かに丁寧に読む箇所や、強調して読んだり

お子さんの名前を呼んだりと工夫が散りばめられていて

親御さんが読んでいても楽しめる絵本だな、と思いました\(^o^)/

 

是非、秋の夜長のお供にfullmoonheart04

ぐっすり眠れますよ・・・きっとconfident

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ