香川エリア 高松支店 丸亀支店 特建事業部
動いて、食べて、また動く。
2017/08/13 11:36

こんにちは セトラ宇多津展示場村山です(^^)/

 

お盆休みですね~っっshine

皆様旅行に行かれたり、帰省されたり

思い思いに楽しんでおられることと思います(^^)

 

ブログにお盆休みらしい写真を載せたいところなのですが・・・

先月、高松社員と丸亀社員でワイワイしてる写真が出てきたので

そちらをup~笑

 

体育館でバレー、バドミントンをし

お昼ご飯にお好み焼きを食し、その後ボウリングへ行きました!

後から思うとタフだったなぁ~笑

体育館での写真はありません!

盛り上がりすぎて、白熱しすぎて写真撮るの忘れてましたのでgoodheart02

IMG_4690.jpg

まぁるく焼けた奇跡的なお好み焼き!!

IMG_4695.jpg

 鉄板でパンケーキを焼く男2人。シュール

FullSizeR (1).jpg

デザート代わりに塩キャベツをおかわりする女子

IMG_4700.jpg

明らかに腕が上がったHさん

IMG_4698.jpg

カーブがかかるMさん

 

 

お好み焼きを見たらお腹がすいてきた・・・

お昼にします(^^)

see you

FROM |丸亀支店|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ