東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
地元の...
2021/08/16 15:32




こんにちは('ω')




今治オフィスです。




お盆休みが明けました...!




とはいえ、ほとんどの時間を



お家でゴロゴロして終わった気がします(笑)




それでも



1日だけは出かける用事があり、



地元ゆえにあまり行くことのなかった



「タオル美術館」へ行ってきました。




お盆でしたがタイミングよく空いていたため



ソーシャルなディスタンスもばっちり取れて



ゆっくり鑑賞することができましたよ。




R3.8.16タオル①.JPG
美しく染色された「チーズ巻き糸」の壁





どうやら


来年の1月22日まで


企画展で「くまのプーさん おひさまマーケット」


が開催中みたいです。




たくさんのかわいいプーさんグッズも売ってましたので



今の状況が落ち着いたら、



観光がてら足を運んでもらうのもいいかもしれないですね。






タオル美術館併設のカフェでは


フォションの紅茶がいただけるので


お気に入りスポットなんです(^^)/





今回はあまり入ったことのない美術館の中を満喫し、


地元ながら観光気分が味わえました。


たまにはいいものですね。

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ