東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
【今治】マルチワイドIH 体験勉強会
2020/01/16 17:26

こんにちは(^^)/


今治オフィスの津田です。




このところ朝起きるとキュッと体が縮まりそうなくらい、寒いですね...(><)



皆さん、しっかり睡眠と栄養を取って風邪をひかないように気を付けましょう!!






さて



今日のテーマは先日松山のパナソニックショウルームで行われた

【マルチワイドIH】の体験勉強会です('ω')




このマルチワイドIH・・・



最初に見た感想は「横長くて広い!!」でしたが、


それもそのはず


お鍋を4つ同時に加熱することが可能です!!



また、中央のヒーターはお鍋の大きさに合わせて加熱範囲が変えられるため、


オーバル型のお鍋や鉄板などの調理が可能とのこと!




ということで、鉄板での本格お好み焼きを体験しました。




①.JPG

このようにIHで鉄板料理ができるんです♪


②.JPG



こんな鉄板があれば、ステーキとかも美味しく焼けそうですね(´ω`*)





③.JPG

お好み焼きを作っている間に、サイドのヒーターで鉄板プレートも温めておくことができます。


すごく効率的!( ..)φメモメモ



というわけで、あっという間に完成です!


④.JPG



あつあつで非常に美味しかったです(^^♪




4つのヒーターがあるので、

①炊飯 ②お味噌汁 ③煮物 ④魚や肉のグリル など

全調理の同時進行が実現します。




しかし、私が1番の使いやすさを感じたのは、ヒーター手前の広々スペース。


調理後の料理をお皿に盛るのも楽そう!



自宅の小さなIHヒーターだと、


フライパンなどの柄が服に引っかかって動いたりと


ヒヤッとする瞬間がまれにあるのですが、


これくらいスペースがあれば問題ないですね('ω')



トッププレートとの凹凸が抑えられフラットになっているので、


調理後の片付けも簡単に済みそうです。





広々としたヒーターでのびのび料理ができるので、


料理好きな方、家族が多い方、家族などと横並びで調理したい方などに


すごくいいですね( `ー´)ノ




キッチンや加熱調理器をお考えの方、一見の価値ありですよ!





FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ