東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
クリスマスマーケット*✳
2019/12/16 18:02

こんにちは('ω')


今治オフィスの津田です。



今年は比較的暖冬とはいいますが...


寒いですね☃


さて、気が付けばもう12月半ば!!


街中がクリスマスモードに変わってきましたが、、



先日用事で出かけた大阪で


こんな素敵な光景が・・・


                                 

クリスマスマーケット



R1.12.14①.JPG


R1.12.14⑤.JPG

R1.12.14⑥.JPG












R1.12.14③.JPG

















R1.12.14④.JPG




















R1.12.14②.JPG

















R1.12.14⑦.JPG



























ツリーに飾るかわいいオーナメント屋さんに、


ホットワインやビールにソーセージ


シュトレンやジンジャーブレッドが並び、


まるで本場のクリスマスマーケットみたい!(行ったことないけど)


梅田スカイビルで毎年開催されているイベントのようです。


屋台(ヒュッテ)もドイツから輸送されたものらしいですよ。スゴイ。


写真にはないのですがここには木製の大きなメリーゴーランドもあって、


これもドイツから送られてきたそうです。それもまたスゴイ!



お出かけがてらちょっぴり海外旅行気分も味わえたので良かったです(^^)





もうすぐクリスマス、そして終わればすぐに大晦日~お正月のイベント揃いですね♪



日本独自のこの切り替え作業が毎年慌ただしくも思いつつも、


まさに師走の風物詩、ということですかね

(´ω`*)

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ