東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
【今治】ミサワホームタウン富田小南 
2019/09/23 16:05

こんにちは(^◇^)



今治オフィスの津田です。





このところ朝晩肌寒いときもありますが、
とても過ごしやすい季節になってきました\(^o^)/




しかし季節の変わり目・・・
皆さま体調を崩されないようお気を付けくださいね(><)





さて




かねてよりお知らせをしております



ミサワホームタウン富田小南

(全2区画)
↑分譲地名クリックで専用ページへ




こちらの分譲地ですが、展示棟2棟 見学随時受付中です!!





R1.9月平屋・蔵CP③.jpg


その他にも

現在今治では


ミサワホームタウン石橋



ミサワホームタウン南日吉



と3つの分譲地を展開中です(^◇^)






ご見学を希望される方は、今治オフィスまでご連絡ください。


今治オフィス
TEL:0898-34-0330



ミサワホームの建物が実際に見られるチャンス

ぜひお気軽にご来場ください☆



















-----------------------------------

先日、大阪に行ってきました。




朝食を食べに久しぶりのエッグスンシングスへ




R1.9.12①.jpg
















エッグベネディクトとパンケーキ



どっちも美味しかったです\(^o^)/



が、、、昔はパクパク食べれてた生クリームがもう・・・(笑)




次回からは何ものってないのでいいかと思った今日この頃でした(゜゜)






R1.9.12②.jpg













フェリー旅もなかなかいいものですが、

朝早いのがなんとも...("Д゛)




気候も良くなってきましたし、
これから紅葉に秋の味覚に
旅行の最適シーズンがやってきますね♪




FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ