東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
観光日和
2019/05/27 16:26

こんにちは

 

今治オフィスの津田ですsun

 

 

いやぁ~暑いですねsun

まだ5月なんですけど…sunsun

これからまだまだ暑くなるんですよね…sunsunsun

あぁ…shocksweat01

 

 

しかし、夜はまだまだ涼しいですし

寒暖差で知らず知らずに体力も

ゴリゴリに削られているはずですcoldsweats02

 

みなさまも体調の変化には

十分にお気を付けくださいrunsign03

 

 

 

さて

 

先日久方ぶりに東京へ行ってきましたrun

お天気にも恵まれsun

これまであまり行ったことのなかった

いわゆる定番のスポットを巡ってきましたflair

 

 

まずは

R1.5.27東京タワー.jpg

東京タワー

 

 

そして

 

R1.5.27東京駅.jpg

 

東京駅

 

からの

 

R1.5.27皇居外苑.jpg

皇居外苑

 

 

 

最後は

 

R1.5.27渋谷スクランブル交差点.jpg

渋谷スクランブル交差点

 

まさにド定番happy01

 

この間に池袋や新宿も挟んでいるのですが、

 

朝の千代田区の楚々としたビル街から

夜の渋谷のごちゃごちゃした喧騒へとtrainrun

 

 

それぞれの街がもつ

全然違った雰囲気を楽しみつつ

 

気が付けば歩いた歩数は2万6千歩…wobbly

 

どうりでものすごく足が痛い…crying

 

 

やはり旅行は体力が要りますねーflair

 

持久力UPが今後の課題ですrock

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ