東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
金と銀!
2018/02/17 17:31

こんにちは\(^o^)/sun

 

今治オフィスの津田ですbud

 

またもや寒さが舞い戻ってきたようですねsnow

今治も今日は風が強いですtyphoon

 

 

さて

個人的に気になっていた

平昌オリンピック

フィギュアスケート

男子フリーshine

ですが…!

 

結果は

 

 

shine金メダルshine 羽生結弦さん

shine銀メダルshine 宇野昌磨さん

 

だそうですね\(^o^)/notes

 

 

本当にスゴイ!!!

 

帰って録画を見るのが楽しみですhappy01

 

 

オリンピックという大きな大会で

日頃の努力を発揮し、

表彰台にあがるということは

どれだけ素晴らしいことなのでしょうかconfidentshine

 

 

本当におめでとうございますsign03

 

 

ということでflair

表彰式では君が代が流れると思いますが、

「世界で一番長い国歌」はというと、、

ギリシャの国歌らしいですねflair

 

 

なんと歌詞が158番まであり、

フルバージョンだと50分超とも!?wobbly

(表彰式などで流す場合は2番までらしいですが)

 

 

じゃあ逆に短い国歌は??

というと、ヨルダンが出てきました

ですが、

歌詞の短さでは

日本の君が代もなかなかみたいですwink

 

 

 

そんなこんなで

今夜はフィギュア表彰式と

スキージャンプ男子 ラージヒル決勝などなど

 

 

まだまだオリンピック

熱いですねcatfaceflair

 

 

 

 

 

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ