東予エリア 新居浜支店 今治オフィス
もう8月後半!?
2017/08/20 16:17

こんにちは\(^o^)/sun

 

今治オフィス津田ですbud

 

 

 

 

 

さてflair

今年のお盆はどこにも行かずhouse

 

都会から帰省してきた友人とご飯に行ったりrestaurantshine

 

非常にまったり過ごしていたのでrunflair

 

 

数少ない「夏」な思い出と言えば・・・yachtcloud

 

 

 

これとflair

29.8.20①花火.jpg

おんまく花火shine

 

 

 

地元の花火大会は

毎年今治港まで見に行くのですが、

非常に花火から近いため

迫力がはんぱないですeyesign03

 

 

 

最近のおんまく花火は

打ち上げ数も多く

1時間のうちほとんど休憩もはさまず

ポンポンと上げてくれるので

見ていて飽きないですね~catfaceheart04

 

 

 

ラストのお決まりで

大きな尺玉をバカみたいに打ち上げるのですが(笑)

今年のは本当にキレイでよかったです☆ミ

 

 

 

 

 

そしてflair

 

29.8.20②ビアガーデン.jpg

やっぱり夏と言ったら

ビアホールですよねbeershine

 

 

しかし残念ながら

運転手のためビールは飲めず…sad

(ビアホールに行った意味←)

 

次回はちゃんと堪能したいですbearingsign01

 

 

 

 

 

気が付けば8月も後半なんですよsign02

 

ひょっとすると

これから月末にかけて

夏休みの宿題に追われるお子さんも多いのでは??wobblysweat01

(かくいう私も毎年ギリギリに仕上げてました(笑))

 

 

願わくば…

もう少し暑さが和らいでくれると

いいんですけどね~~(>_<)cloud

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

byebud

 

 

 

 

 

 

FROM |今治営業所|スタッフ日記|
 
会社案内
採用情報
オーナーさまサポート
ページのトップへ