ミサワホームイング四国
新たにはじめたこと
2022/05/06 10:13

今治のリフォーム課 玉井です。

最近 新しくはじめたこと・・・

孫たちが 喜んでくれるので

お菓子作りをはじめました☆

昔懐かしプリン♪

IMG-4224.JPG

回を重ねるごとに 上達して

なめらかなプリンができつつあります。

カラメルソースもグラニュー糖とお水を小鍋を火にかけて作ります。

IMG-4225.JPG
それを見た孫たちが「いちご飴も♡」と言うことで

作ることにしました。

飴は透明なうちにいちごにかけます。

タイミングを逃すと カラメルソースになってしまいます。

せっせと作っても 主人も娘も作っても塩対応です。

お嫁さんから卵が届いたので 「また作ってね♡」とのこと。

そして 私の口には入らないという(^_-)

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ