ミサワホームイング四国
浴室リフォームビフォーアフター
2022/05/16 18:21

こんにちは。

大洲オフィスの若宮です。

今日は浴室リフォームをしていただいたH様邸のビフォーアフターをご紹介致します。

藤原邸浴室工事前②.jpg

藤原邸浴室工事前①.jpg

洗い場の廻りには排水溝があると

お掃除するにしても体を洗う作業にしても、とても不便ですよね。

それがリフォームをしていただいたことで、とても快適になったと喜んでいただきまし

た。パネルカラーもすてきですよね。

藤原邸浴室工事後②.JPG

窓はジャロージー窓から内窓へと、

外には目隠し可動ルーバーが取り付けられました。

これによって、近隣への配慮はもちろん、入浴時のリラックス効果もアップされたことと思います。

H様、ありがとうございました(^-^)

藤原邸浴室工事後③.JPG

子ども未来住宅支援事業の補助金も利用できます。

リフォームするなら今がお得かも‼  この機会にどうぞご検討くださいませ!(^^)!

    

FROM |リフォーム営業課||
 
ページのトップへ