ミサワホームイング四国
~松山~ オーナー様訪問日記。
2022/04/30 15:13

こんにちは。



松山の沖です。



4月最後です。



月日が経つのか・・・早い!!




さて、今回は



久々の訪問日記です(*^_^*)



お得情報やキャンペーンなどお伝えしていると・・・



目に飛び込んできたのが・・・




ブログバラ.JPG


赤いバラ( *´艸`)♡



とてもキレイだったので見惚れていると、



他にもピンクやイエローカラーのバラが咲いていました♪



感動しながら目線を下にすると・・・


ブログパセリ.JPG



《パセリ》



イタリアンパセリ.JPG




《イタリアンパセリ》



たくさんキレイでみずみずしいパセリがありました(≧▽≦)



ずっと見ていたからか・・・



『沖さん、食べる?持って帰る?(笑)』



と、奥様からたくさん頂きました( *´艸`)



ありがとうございます!!



私、パセリ好きなんです!!



今晩のおかずにも使わせて頂きます!!(^^)v



そしてまた目線を斜め上にすると・・・



ブログ紫えんどう全体.JPG



ん???



紫色の豆?( ˘•ω•˘ )



不思議がっていると、



紫えんどう.JPG



『これはね~紫えんどうなのよ~♪』


『ツタンカーメンのえんどう豆といって、エジプト王家のお墓の中から

発見された、神秘とロマンのえんどう豆なの☆美味しいよ~。』

~と、奥様からのご説明☆彡



更に、



『沖さん、中のお豆さんは何色だと思う?』と質問されたので、



『紫!』と即返答すると・・・



ブログ紫えんどう中身.JPG



緑でした!!((+_+))



驚きの連続です。



このお豆をご飯といっしょに炊くと、



赤飯のように炊けるそうです。



不思議です~ヾ(≧▽≦)ノ



お家の情報は私から、



幅広い知識はオーナー様から教えて貰う事は、



ありがたいです(^_^)



また訪問します!





FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ