ミサワホームイング四国
S様邸 浴室リフォーム
2022/03/13 11:35

今治の玉井です。

お家のお手伝いをさせていただくS様
屋根外壁塗装 キッチン トイレ 洗面と
今回は浴室のリフォームをご紹介します。

以前はタイルの浴室でひんやり 浴槽も深く入りにくく・・・

IMG-2658.jpgIMG-2659.jpg二つの窓も高い位置で開けることもない、とのことで
窓はひとつにしました。

IMG-3683.jpgIMG-3686.jpgタカラスタンダードの『プレデンシア』

グレーの色調で段差もなくなり 照明もスリムなLED
明るさをリモコンで調整したり 
快適なお風呂タイムを楽しんでもらえているようです。


IMG-3682.jpgそして 洗面所の壁に 棚を取り付けて
こんなにおしゃれなボトルに洗剤を入れておりました。

私の家はそのままです(笑)
真似しよう、心の中で思いました。

タカラスタンダードのお風呂も いいですよ♪

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ