ミサワホームイング四国
運命の出会い
2022/02/24 09:27

こんにちは、ミサワリフォームの湯浅です( *´艸`)

まだまだ寒い日が続きますね。

先日の雪で、家から会社までいつもなら30分弱で会社まで着くのですが

その日は2時間半ほどかかりました( ;∀;)

さて、先日花屋さんで運命の出会いをしました!(^^)!

『モアイ』

image_50432513.JPG

この子たちの頭についているのは苔の一種で

水をあげなくても空気中の水分で育つようです!!

フィンランドの方ではトナカイの餌だそうです(^^)/

こちらのキットを購入し・・・家で制作

image_67178753.JPG

すごくかわいいモアイが完成( *´艸`)

空気もキレイにしてくれるし、脱臭効果もあり。

そしてかわいいなんて最高でしょ♫

image_67212801.JPG

FROM |リフォーム営業課|スタッフ日記|
 
ページのトップへ